konatumikanのひっそりブログ

夏休みをきっかけに人生初のブログに挑戦します!

今日からブログをはじめます!私は何を書いたら良いんでしょうか?

初めまして!(/・ω・)/夏みかん申しますm(__)m

 

 

年齢は・・・20代で性別は女、趣味は映画鑑賞と読書な普通の人です(*'ω'*)

父母健在で年の離れた兄がいます!ちなみにみかん大好きです!

 

映画や小説が好きすぎて部屋は本棚だらけです!が

アニメはあんまり見たことがなかったんですよ!

中高はバスケットをしていて帰ると疲れてすぐ寝てましたW

大体気になっていたアニメって夜中とかだったので

とうとう見れずにいたのですが・・・

 

社会人になった今!レンタルで見放題じゃないか!と思って

兄におすすめを聞きに行ったら・・・ビックリ(/・ω・)/

メッチャdvd持ってたんですよ!

もっと早く知っていれば・・・・・

 

そんなわけで先日小学生以来のアニメーションを見ました!

けいおん!ってしってますか?

面白かった~( ;∀;)あずにゃんかわいかった~( ;∀;)

女子高生が軽音楽部で活動していく3年間を笑いあり涙ありで書かれていて

映画まで出ているんですよ!放送当時に見ていたらバスケ部やめて軽音楽部に入っていたかもしれません(*'ω'*)

 

そのぐらいはまってしまいました!

ファンタジーでもsfでもなく、普通の日常なのに

イベントはたえず、感動できる作品でした( ;∀;)

めっちゃ泣けた・・・変に恋愛とかに走らないのがまたすごくよかった!

ずっと見てられる感じでした(*'ω'*)

 

私もこの機会にギターをやってみよう!と思ったのですが

楽譜の段階で挫折しました・・・

私に絶対音感はなかったようです(´・ω・`)

 

会社がお休みの間に!目指せ!プチアニオタ!

な勢いで、だらけていこうと思います!(/・ω・)/

 

ありがとうございました!

                 みかん